みけねこ・ω・ミ🎀
抱っこしたまま料理するかバウンサーに乗せるか諦めてデリバリーしてました🤣
ママリ
抱っこ紐して料理するか、ある程度泣かせておいたまましてました!
あんどれ
ミルク、おむつを確認して、どちらでもなければ泣かせたままご飯作ってます💦
はじめてのママリ🔰
おんぶして作ってます😂😂
退会ユーザー
抱っこ紐して料理です!!
ままり
抱っこして家事していました👶🏻
あり※
おんぶしてました。あとはパウンサーに乗せて足で揺らしながら料理してました!
退会ユーザー
ハイローチェアに乗せて、近くにいれば泣かないのなら、そのままキッチンの安全なエリアに持ってきて、歌歌ったり顔見たりしながらご飯作ってましたよー☺️
コメント