※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
サプリ・健康

コロナになってから、、、、、ふわふわ?めまいが毎日ずっと続いてます🥲🥲…

コロナになってから、、、、、ふわふわ?めまいが毎日ずっと続いてます🥲🥲
明日病院に行く予定なのですが、、、、
コロナの後遺症とかなのかわからなくて不安です🥲💦

こーゆー事初めてで、、、、
座ってる時は、大丈夫なんですが、、、
歩いたりするとふわふわ ゆらゆら?【缶ビール1缶飲んだ感じでふわふわ】します😨

数ヶ月前にMRI撮った時は、特に異常なかったんですが💦

同じ感じになった方おられますか?
それ以外の症状は、ありません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とか低血圧とかですかね?
コロナ中って食欲も落ちますし体力も落ちますし、筋力体力減った上に栄養足りてないとかだとそうなるかも?

私基本的に普段から低血圧なのでふらふらしやすいのですが似てるかなぁと思いました。

• さっちゃん

さっちゃん

ほんとコロナになる前に血液検査した時は、何も異常ありませんでした🥲
    血圧は、普通よりやや高め?な感じです🥲🥲

一応明日脳神経外科にかかる予定なんですが、、、調べると怖い事しか書いてないので不安で🥲
    コロナで熱あって熱が下がってからずっとこのふわふわ?のめまい😵‍💫が1日中 続いてます😨めまいが始まって今日で4日目です🥲

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私もコロナ7日目でめまいあります😵‍💫
私は、2日前くらいから軽い頭位めまい症のような感じです😅
めまい辛いですよね💦💦

• さっちゃん

さっちゃん

やっぱりコロナのせいなんですかね?💦🥲
    歩いたりするとふわふわすんでるよねー🥲
    ほんと、ほろ酔い?くらいふわふわします🥲🥲もう4日悩まされてます🥲🥲😭明日病院行きます🥲

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は元々、疲れたり、ストレスが溜まると頭位めまい症になりやすいです😵‍💫💦
    めまいって不快ですよね、、、
    何も異常がないといいですね🙏😭

• 12月21日
  • さっちゃん

さっちゃん

でも、貧血のよーな気もします🥲
    最近ずっと全然ご飯食べれて無かったので🥲

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

すみません、病院行かれましたか?あれからどうですか❓
めまいかなぁと私も耳鼻科行きましたがめまいの症状ないと言われ😵‍💫

• さっちゃん

さっちゃん

めまい😵‍💫ずっと続いてます😭😭
    背中の肩甲骨あたりが激痛でそれで、めまいも起きてて。。。
    血流が悪くなってるらしくて。。
    そのせいでめまいが起きてるみたいです🥲🥲なので、、、今日針灸に行きました!

コロナの後遺症で血流悪くなったりするらしいです🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めまいってぐらぐらする感じですか❓
    外とかで頭?脳がついていかない感じってありますか??
    針とか整体とかやっぱりそうゆう感じのに行くしかないのかなぁと私も思います。
    ちなみにMRIとか取りましたか?

• 12月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

わたしは、ふわふわしためまいです😵‍💫😵‍💫缶ビール1缶飲んだみたいなめまいです😵‍💫
    1日中起こってます😵‍💫

ちなみに肩甲骨あたりとか首 肩を揉むと激痛でだるくなるので恐らく、肩とか首とかからめまいきてるのかな?って思ってます!
    MRIは、数ヶ月前に撮ったばかりなので、、、、撮ってません💦

一応針とかであまり調子が治らないならば、年明けにでもMRIやりにいこうか悩んでます🥲

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が疲れてる感じが私あって、首なんか関係してるかなぁとも思ってます💧
    周りでコロナかかって、こうゆう症状のひといないから不安で不安で😢
    なんで年末なんだ!!!って感じですよね😫
    不安のまま年越しそうです。。

• 12月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

コロナの後遺症で検索すると結構色々な症状ありますよ🥺
    ふわふわ めまいとかありますし!
    わたしも最初めっちゃ不安でした😨
    でも、首 肩 肩甲骨 らへんを自分で少し押しただけで激痛だったので、、、あーなるほどねって勝手に納得しました笑

ちなみに脳とかに何かある場合は、手に力入らなかったり、手がしびれたりするので、、、そこまでないならきっとコロナの後遺症だと思っていいと思います!😅

あと、わたし めまい😵‍💫してるので一応整形外科も行ったんですが、、、
    ロキソニンに血流を少し良くする成分が入ってるから、ロキソニン飲んだりすると多少血流良くなるからめまい😵‍💫少しましになると思うよって言われました😊

ロキソニンに一回飲んでみてください🙂ちょっとは、良くなるかもしれないですよ🙂

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニン!なんかロキソニンはコロナで飲むと胃に穴が開くって聞いてから普段も怖くてカロナールにしてて(笑)でもママリでコロナの頭痛とかにロキソニン飲んでる人いて、え!平気なの!??って思いました(笑)
    行ってる耳鼻科もロキソニンはだしてもらえないんです💦
    家にあるから飲んでみようかなぁと思います!!

頭を後ろに倒すと首痛いんですよね😣耳もこもるからなんか血流ありそうですね😥

• 12月24日
  • さっちゃん

さっちゃん

ふわふわめまい😵‍💫治らないのであした耳鼻科行ってきます😭

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦💦私は耳のこもりが治らずで耳鼻科に行こうかと思います😭

• 12月26日