布団に潜ったら下腹部にチクチク刺すような痛みが出ました。初期の兆候でしょうか?仰向けで寝たからかな?寝方は問題ありませんか?体に負担がかかることはありますか?
今朝用を足したあと、まだ時間も早かったので布団に潜ったところ、下腹部にチクチク刺すような痛みが起きました。
これは初期だと普通のことでしょうか?
仰向けで寝たからかな?と最初思っていましたが、寝方は問題ないですか?
- ✿さとあゆ✿(8歳, 10歳)
きわむ
下腹部の針で刺される様なチクチク痛みは子宮が大きくなりはじめて、周りの筋肉が引っ張られる時の痛みです♪
みなさん初期で必ず感じる痛みなんで安心してください。
ただ、痛みが酷くなったり、長い時間続くのであれば受診をオススメします。
退会ユーザー
チクチクは子宮が大きくなる時の痛みなので大丈夫ですよー!
主さんが苦しくないなら(初期は苦しくないと思いますが)どんな体勢で寝ても問題ないです。
あたしもたまにありますよー♪
その度に『子宮大きくなってる!育ってる!』って思い嬉しくなります(*^^*)
✿さとあゆ✿
大きくなってるんですね…!
安心しました(´▽`)ノ
✿さとあゆ✿
育ってるならこのチクチクも耐えられますね(。・ө・。)
寝方は特に問題ないということだったので安心しました!
ありがとうございます!
コメント