※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
お仕事

子どもが風邪で保育園に行かせるか悩んでいます。療養させてから仕事に行くか、悩んでいます。

かれこれ1週間半仕事休んでます😞
長女がウィルス性の風邪を引き、次女にも移ってしまいました。
来週の28日まで仕事なのですがまだ痰が絡む咳をしてます。
保育園は連れてきてもいいと言ってくれてます。
職場は何日でも休んでいいよ。と言ってくれてます。
私自身、仕事は行きたいのですがこの木、金を無理して保育園に入れてまたぶり返してお休みは避けたいのですが、、、

明日、明後日も療養させて月曜日から行くか
熱もないし本当に咳だけなので保育園に一か八かで行かせるか、、、

みなさんならどうしますか?😞

コメント

あり※

我が家もかれこれ1週間休んでまず。次男から長男から私の順にかから仕事も学校もお休み中です。。もう今週は休ませようと思ってます。2日行かせてまたぶり返しも嫌だなだと年末なので、早く治して欲しいです

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

ご自身も移るとさらに大変ですよね😭😭 あり※さんのお言葉で決めました。私も休みます!健康に元気にクリスマスから年末を過ごせるようにゆっくりしておきます!💓お疲れのところコメント下さってありがとうございます💘💘

• 12月21日