※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

特別な日でなくても出張カメラマンや撮影スタジオを利用するの、アリだ…

特別な日でなくても出張カメラマンや撮影スタジオを利用するの、アリだと思いますか?家族写真というより息子とのツーショットが欲しいです笑笑
旦那は全然写真を撮らないタイプの人で、息子の写真は撮ってますが私と息子の写真はほとんどありません...撮るタイミングも良く分からないらしくお願いしても適当に連写したやつとか🫠すごい格好で寝てる写真とか...🫠
旦那に撮ってもらうならお金払ってプロに撮って欲しいです...

コメント

はじめてのママリ

全然良いと思います😆😆😆

• きなこ

きなこ

ありがとうございます☺️❤️

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

ありです!特別な日ではないなら、スタジオよりロケーション撮影が自然でいいと思います!

桜やひまわり、コスモスなどの自然の中で子どもと歩いている写真とか好きです🥰

• きなこ

きなこ

ロケーション撮影良いですね!してみたいです☺️❤️
    そういう自然な写真を残したいです🥰

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

よくしますよ😂今年スタジオ撮影8回、ロケフォト2回くらいしてます😂

• きなこ

きなこ

すごいです!毎回違う方に撮ってもらってますか☺️?

• 12月21日