※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみこ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ていないけど、妊娠か心配。基礎体温は高めで、胸焼けや胸の張りはあるがつわり症状はなし。検査薬は1月4日に試す予定。

12月28日が生理予定日なんですが、まだ来ていません。排卵日付近にタイミング取ったんですが、これって妊娠ですかね!?基礎体温はガタガタしてるけど、高温期に入ってるような…。ちょっと胸焼けがするのと胸が張っているくらいで、他につわりっぽい症状もありません。まだ検査薬は一週間後の1月4日に試そうと思ってます!

コメント

mei_wes_tiara_s2

私は12/26に生理予定日だったのですが、6日過ぎても生理がこなかったので検査薬を使ってみました! すると一瞬でクッキリとラインが出て妊娠していました♪ 私はつわりなど症状はなかったですよ!思い返すとすごい寝てた日がありました笑 妊娠しているといいですね♡

• ゆみこ

ゆみこ

確かに最近、眠いんですよね〜💧思い返すと「もしかしてあれも?」って症状は多いんですが、生理が遅れてるだけかも…とあんまり期待しないようにしています😅明日でちょうど6日なので、正月休みのうちに試してみようかしら…。

• 1月1日
  • mei_wes_tiara_s2

mei_wes_tiara_s2

もともと生理不順でしたら「どうなのかな?遅れてるだけかも」って余計に迷いますよね😣 私は割と毎月きちんと来ていたタイプだったので妊娠してるかもと半信半疑で検査しました。結果が出るまでは「どうせまた生理来るだろうな..」って思っていましたし😂 年始にいい知らせが来ますように♡

• 1月1日
メイ

私は遅れてから5日目に凄い身体が重くて疲れやすくなりました。やっぱりいつもと体調が違いました💦
7日目に検査薬使ったらばっちし陽性が出ました😅

• ゆみこ

ゆみこ

今症状が出てなくても、もう少ししたら体調が変わるかもしれないですね。
    年初に新年会もあるので、その前に検査薬してみようかな😅

• 1月1日
ゆいはは

私は生理予定日1日前にフライング😅
薄っすら線が

生理予定日翌日にはくっきり出ました
生理予定日1週間後から徐々に気持ち悪くなってきて、えづく毎日😭

妊娠されてますように

• ゆみこ

ゆみこ

フライングでも検査してみようかなと思いつつ、果たして結果が出るのかどうか😅

今のところえづいたりはないんですが、胃もたれや胸焼けがするので、徐々につわりっぽくなるんでしょうね〜

• 1月1日
さーさ

わたしも12/28日が生理予定日です!

症状は全くないので、産後の生理不順再開きなと検査薬使えません。
新年早々凹みたくないし😭

基礎体温は息子が夜中頻繁に起きるので計っていません😓
検査薬、、怖いです。

• ゆみこ

ゆみこ

生理が今まで順調だったので、妊娠したのか妊活のストレスで遅くなったのか…でも、ここまで来ないのも不思議なので1月3日にでも検査薬やってみようと思ってます。
    検査薬使う時って、緊張しますよね〜。

私も夜中に目が覚めてしまうので、基礎体温は測っているもののちゃんとできてるのかどうか😅

• 1月2日
  • さーさ

さーさ

5ヶ月前も5日遅れて陰性見たのでなかなか、、

夕飯にアルコール飲む機会がありそうなので悩んで勇気出して検査薬してみたら陽性出ました😭✨
    ゆみこさんも授かっていますように╰(*´︶`*)╯✨

• 1月2日