※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

犬を飼ったことがないので教えて下さい。室内でかってる犬ってずっと部…

犬を飼ったことがないので教えて下さい。

室内でかってる犬ってずっと部屋に放し飼いですか?🤔
お客さんとか犬を怖がる子供とか来た時犬はどうしてますか?🤔
ママ友の家に犬がいて、うちの子達が犬に慣れてなくて犬の勢いに怖がって泣くんですけど、ママ友が→大丈夫だよ!とか、そうやって走って逃げるから犬が遊んでもらってると思って追いかけるんだよってちょっと苛ついたように言って、犬を犬小屋に入れません。
これは犬をかっていたら普通のことですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

怖がっていたらうちはゲートをして入れないようにしておきます!

ママリ

我が家の犬はめちゃくちゃおとなしいですが、誰か来る時は必ずゲージに入れますよ!

K.mama𓇼𓆉

普段は放し飼いですが来客時にはケージに入れてますよ😊

ゆき

ゲージに入れています😊

はじめてのママリ🔰

うちは、完全フリーでゲージがありません💦
なので、人を呼ばないようにしています。
どうしてもというときは、別の部屋に移したり対応はします😊