※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

幼稚園へお迎えに行った時のことで相談したいです。迎えの時息子がなか…

幼稚園へお迎えに行った時のことで相談したいです。

迎えの時息子がなかなか帰らなくて、名前はわからないけど残っている子達から「帰らなきゃー。それじゃ友達できないよ?笑」みたいなことを言われました。

小さい子ってこんなもんなんですかね?うちの子が他の子とうまくやってるのか心配になりました。

コメント

結構ませてたり、意地悪な子もいますし、お節介な子もいますね😂
女の子だと男の子よりませてます💦

• r

r

なんか色んな子がいますよね…。これまで小さい子と接したことがない人生だったからわからなくて💦今回のことはスルーでも大丈夫そうですか?

• 12月21日

退会ユーザー

こういう子もいるんだな、でスルーでいいと思います😊
    ですが、物理的な暴力や傷付ける言葉(馬鹿とか死ねとか)があれば先生に報告します😞

• 12月21日
  • r

r

スルーでいいみたいですね。安心しました☺️暴力や傷つける言葉があれば報告することにします!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです!
多分その子もお母さんに言われたことがあって真似して言っただけだと思います(笑)
私はいつも笑って流してます😂

• r

r

それなら安心しました☺️言われた時は余裕がなくて迷惑そうにしてしまいましたが…。私も今度は笑って流すことにします。

• 12月21日