※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

息子、今日から9歳朝起きて、主人とリビングの扉の前でスタンバイ起き…

息子、今日から9歳

朝起きて、主人とリビングの扉の前でスタンバイ

起きて、息子がリビングの扉を開けた瞬間

「お誕生日おめでとう〜」

少し照れながら笑った息子😊

いつもの登校の見送り

玄関でギュッと抱きしめ「行ってらっしゃい」と声を掛けて、玄関を開けると、同級生の女の子が。

「○○(息子)くん!
 お誕生日おめでとう!
 待ち合わせ場所まで一緒に行こ!」と。

二人で「行って来ます!」と小さな手を大きく振りながら歩いていく後ろ姿に、朝からウルっと🥹

「恋は奇跡だ!」と、恥ずかしがることなく嬉しそうにそう言った息子に、これからたくさんの奇跡と出逢えますように…✨✨

初恋、真っ只中の息子に幸あれ✨✨

心から「お誕生日おめでとうー」😊😊

コメント

より

息子くん、お誕生日おめでとうございます🎂きっとステキな男の子なんでしょうね✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

これから一つ一つ、少年から青年へと階段を駆け上がっていく息子の後ろ姿を、ちゃんと見守っていける逞しい母になりたいな…と、あらためて思いました😌

やがて来るであろう反抗期にも😌

• 12月21日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ペンママさん、息子さん入院されてましたよね??
退院のつぶやきコメントしようと思いつつ寝落ち💦
お誕生日おめでとうございます!!恋は奇跡😍🫣言ってることがイケメン過ぎます❤
素敵なバースデーになりましたね!!

ペンママさんもお母さん9歳おめでとうございます❤

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

虫垂炎の術後の経過も順調で、月曜日に退院できました😌

「恋は奇跡だ!」って、息子をあんなに笑顔にしてくれる女の子がいるんだなぁ…と思うと、親としては嬉しく、母としては少し切なく…😌

もっと成長した時に、今度は息子が好きな女の子を抱きしめてあげる日が来るんだろうなぁ…と😌

このまま、優しく逞しい男子に成長してくれることを願っています✨✨

• 12月21日
ママりん

息子さんおめでとうございます😊👏✨✨
ギュッと抱きしめさせてくれる息子くん素敵です!
うちの長男も9歳で息子さんと同級生ですが、抱きしめる前に逃げられそうです😂笑
プレゼントは何にしたんですか?
楽しい素敵な1日になりますように...🎂🎁🎉✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊

玄関先の見送りは、もう習慣みたいな感じで、息子もされるがままって感じです😆

プレゼントは、スプラトゥーンのグッズと、息子は今、ギター🎸をしてるので、ピックにしました😊

これからも共に子供達の成長を見守って行きましょう✨✨

• 12月21日