※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

主人が熱がでました。まだコロナかは分かりませんが、ホテル療養は希望…

主人が熱がでました。
まだコロナかは分かりませんが、
ホテル療養は希望すればできるものですか?
ホテル療養しなかった場合、食べ物を送ってもらうことはできるのですか?
広島市なのですが、こういったことは、どこに電話すればいいのでしょうか?
また上記は無料でしょうか?

コメント

りり(*´-`)

我が家のことにはなりますが、、
神戸市です。
昨日、旦那が陽性になりました。
とりあえず病院から帰宅までに私が福祉保健センター?に電話してホテル療養をお願いしたいと伝えました。
その前に電話したコロナ相談窓口では私が妊婦なこと、下の子が2歳のとこを伝えすぐにホテルに行かせて欲しいと伝えてくださいと言われていました。
その後は旦那が直接話をして最初は満床で空きがで次第とのことでしたが数十分後何時にお迎えに行きますので準備してくださいとのことでホテル療養が決まりました。
一応ご参考までに。
小さい子がいるならホテル療養できる可能性もあるので1度聞いてみてもいいかと☺️

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました。
家では陽性が出たのに、病院では陰性と、モヤモヤする結果でどこまで隔離すべきか、新たな悩みや不安がでてきました。