※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃる丸
家族・旦那

旦那が浮気不倫してる方いますか?寝てる時に携帯見たら男友達とのやり取…

旦那が浮気不倫してる方いますか?
寝てる時に携帯見たら男友達とのやり取りに
ホテル行ったら女復活した!と書いてました。
何人かで飲んで酔っ払った感じでした。クロですよね!笑

女とのやり取りは消してる感じです。
ただ残っていた内容では嫁になんか言われるとか
変なことに巻き込まないでねーと書いてました。

男友達の所に夜遊びに行くことは多かったんですが
信じすぎてました💦おそらく女と会ってたんですね!
女癖は昔から悪かったです。

子供がいると出れないし証拠が掴めなくて💦
1度iPhone探すをで位置情報はわかったんですが
設定されてるのバレてその手は無理かなと😭

離婚届もらいに行き理由言わずに
とりあえず書け!と書いてもらおうと思ってます。

お金もないし探偵は無理で……
探偵使わず証拠取れる方法・こうして証拠掴んだ
とかあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

食パン

旦那が不倫していました💦
とりあえずとれるところの証拠はとって、お相手からの慰謝料は諦めてたらもうそれだけ見せてもう信じられないからおしまいにしようでいいかもしれません…

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    証拠はどうやってとりましたか?

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

とりあえず男友達とのやりとりや女とのLINEなど、携帯見て浮気がわかるものはすべて写真におさめておきましょ!
不貞行為の証拠がないとダメなので...
あともし詰めるのであればボイレコも必須です!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    ほとんど消されてますが、残ってたやり取りはムービー撮っておきました。
    不貞行為の証拠ですよね……
    旦那を詰める時は音声録画しておきます。
    携帯の動画でもいいですよね?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    念には念で全部撮っておいたほうがいいと思います!ただ遊んでただけ飲んでただけだとお金はとれません。確実に不貞行為をしてる証拠を残しましょう!
    出来れば女からも旦那さんからもお金取れるとスッキリしますよね笑
    相手の女はLINEの内容見るに既婚者って知ってるようなのでお金とれます👏🏾

    • 12月21日
  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    不貞行為の証拠が難しいんですよね💦
    子供いるとなかなか出れず、やり取りは見る前に消されたら証拠も取れず😭

    既婚者ってことは知ってるので
    証拠さえあれば取れますよね!
    今月ぐらいから出会った感じなんでこれからですかね?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは強硬手段として、パソコンと旦那さんのアイフォン同期しちゃえば、LINEとか全部見れます😂😂笑
    とれますとれます!ホテル行ったら復活したのワード的に、もう関係持った後では、、?

    • 12月21日
  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    パソコン持ってなくて😭
    いずれ買おうかと思ってます💦
    同期した事はLINEに通知いったりしますか?

    そうですよね!
    関係持った後しかないですよね笑笑
    そんな遊びたいなら独身に戻ればいいのにっていつも思ってます😑

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通知っていうか、同時作業が必要です!

    離婚して独身に戻してあげましょう笑

    • 12月21日
  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    同時作業なんですね!寝てる時しか無理ですね💦

    1回怪しい時にそんな遊びたいなら独身に戻ったら?と言うたんですけどね💦
    子供と離れるのは嫌みたいです笑
    そんなだっさい父親いらんだろう💧笑

    • 12月22日
ゆ。

証拠が取れるかわかりませんが
iPhoneでロック解除するパスワードを知っていて位置情報サービスがオンになっていて旦那さんの遊んでるとこが毎回同じなら利用頻度の高い場所で何日にどこにどれくらいいたか見れますよ!👌🏻
そこである程度どこで遊んでいたかは確認できると思います🤔

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    なるほど🤔次見れる機会があれば見て見ます👀
    それも写真撮っていた方ががいいですよね?

    • 12月21日
⭐︎

友人は家に帰って来てる時に寝ている隙をみて携帯から証拠集めしていました。
写真とかやり取りなど。

また他の友人は、GPSをばれない所に入れて、浮気相手の家やホテル行ったなど自分で現場抑えてました。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    写真は全然なくてやり取りも大体消してるので消し忘れがあれば証拠写真撮れるって感じです💦
    頻繁にチェックが出来ないので難しい😭

    位置情報わかって子供見てもらえたら現場まで行き写真撮って詰めたいんですけどね💧
    iPhone探すよりGPSの方がバレないですよね🤔

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

まず離婚届とかの前に証拠集めしないと消されてしらばっくれられてしまうと思います!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    確かにそうです!!
    こっちが本気で離婚する気でいるって事をわからしたいので……
    過去にも怪しいことあり詰めて
    なんもせんかったしーと思ってると思うので。
    でもまあ
    最終的に一緒にいるのに限界きたら金より離れたいのが勝ちそうです💦笑
    考えるのに疲れそうで!

    • 12月22日