※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

11月9日以降生理が来ておらず、2回性交渉あり。妊娠の可能性は?授乳中で生理周期は不規則。妊娠の可能性について心配です。

11月9日あたりに生理きていらい今月まだ来てません。
20日の週27日の週に2回性交渉しています。
妊娠の可能性はありますか?
まだ、授乳中ですが夜中はだいぶ減ってきていて
毎月ではありませんが、1ヶ月おきに月始めあたりに生理が来ています。そんな状況で妊娠するのか気になりました。

コメント

👦🏻👶🏻

全然あると思いますよ。なんならちょうど排卵期じゃないですか??生理の2週間後が大体排卵日になるので!!
私も月末頃に生理きて2週間後くらいの性行為で授かってたので🙂

• ゆず

ゆず

ありがとうございますm(_ _)m陽性反応ありでした!!

• 12月22日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

おめでとうございます🎉🥺
    無理せずお身体労ってくださいね🥰

• 12月23日
  • ゆず

ゆず

ありがとうございます!!❤まさかすぎて計画してなかったので、戸惑いしかないです。

• 12月23日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

私もそうでした😅授かり婚は一つのきっかけにもなりますが
    お相手の方とはお話ししたんですか?🥲

• 12月23日
  • ゆず

ゆず

3人目になるので、旦那も戸惑っていました!不安しかないです。。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

あると思います💦
私もそんな感じで妊娠してました。
ちゃんとした生理が来たって思った次の月に妊娠しました。
授乳してても生理が再開してればちゃんと排卵しているので、可能性はあると思います💦

• ゆず

ゆず

ありがとうございますm(_ _)m陽性反応ありでした!!

• 12月22日