※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

年末年始に義実家に5泊するのですが、みなさん義実家に滞在するとき洗濯…

こんばんは!
年末年始に義実家に5泊するのですが、
みなさん義実家に滞在するとき洗濯物(特に下着)ってどうしてますか?
2泊くらいなら全部持って帰って家で洗うのですが、
5日分って結構な量なので悩んでます🥲

コメント

ママリ

下着はさすがに自分家で洗います💦
中のタンクトップとかなら、洗うよーって言われたらお願いする時はあります

蒼

荷物になるの嫌ですよね💦ただでさえ子どもの分は予備もあってパンパンなのに...

うちは洗濯機借りて干してます!下着も普通に干しちゃいますが、訳あって義実家には女性しかいないので可能なのかもしれません。
抵抗あるなら下着だけでもコインランドリーへ行くとかはどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

百均でやっすいの買って使い捨ててます。

気を遣ってどっと疲れるので帰宅後に洗濯もしたくないし 人の家の洗濯機はちょっと抵抗あるので😩💦

Ami

私もクリスマスに5泊旦那の家族の家に泊まりに行きます😌
向こうで洗わなくていいように全部持っていきます😂予備の子供服に大人2人分、雪国なのでスキーウェアとすごい量です😂😂

nao

うちは洗濯機を借りて、我が家の分は我が家で全部洗濯して干してます😆気が楽ですよ〜

洗濯機借りるの抵抗あるので、私と夫はボロボロの下着(年一買い替えるので)、子供もそんな感じです(笑)
服はズボンは履き回して2枚、トップスもニットなら2回着るとかしてます!どこも行かないなら捨てようと思う服着て行きます(笑)