※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

年賀状って実家、義理実家、親戚にしか出してませんがテンプレートの他…

年賀状って実家、義理実家、親戚にしか出してませんがテンプレートの他に手書きでひとこと書いたほうがいいんでしょうか?
実家と義理実家は近くて頻繁に会ってます。
字もそんなに上手くないしコメント考えるのめんどくさいしアプリで適当に作って今年は子供の写真入れたらなんか書けそうなスペースなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも、ありがとう!
今年も、皆健康にすごしましょう。

って書いたよ。

• くまこ

くまこ

なるほど!短くても良いですよね。
    年賀状のことすっかり忘れててさっき慌ててしまうまプリントのアプリで注文しました😅
    今まで写真入れてなかったのですが今年は子供も産まれたしフォトウェディングもしたのでその写真入れたんですがよくよく考えたら文章書くとこなくね??となってました…。

短めにひとこといれます!

• 12月21日
ママリ

友達には一言手書きで添えますが、実家や親族には書いてないです😂

• くまこ

くまこ

正直、よく会ってるし連絡も取ってるし正月も会うし…って思ってました😂
    あまり会わない親戚には一言添えようかなと思います。

• 12月21日