※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年末、大分駅から空港まで高速バスに子連れで乗るんですけど、どんな感…

年末、大分駅から空港まで高速バスに子連れで乗るんですけど、どんな感じでしたか?予約とか取れないのでまず乗れるか心配です。あと子供たちが酔わないかとか、うるさくしないかとかも心配です。
料金は子供いるんですかね?何歳からかわかりますか?

コメント

待ち時間が退屈かもしれませんが、早めにバス乗り場に行ってベンチに座って並んで待てば確実に座れると思います☺️大分駅から乗る人が大多数なので。

時間に余裕を持って行けば、座れそうにない時に一本後の便に変えたりもできますね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど。早めに行って並ぶのが確実ですね!一本後は飛行機の時間もあるし、1本早めに乗る予定で行くかですね💦そしたら空港で2時間待つことになりますけどしょうがないですよね😭
    年末は多いんですかね…不安です😅寒い中外で待たせてトイレ!とかになったときは恐怖すぎます笑笑

• 12月21日

退会ユーザー

私も年末は利用した事がないので分からなくて…少ないといいですね💦乗りたい人が多くて定員オーバーした時は同じ時間にもう一台出してくれる時もあるみたいですよー!
    タイミング良くスーパーノンストップ便に乗れれば早く着くのですが🤔
    子ども連れに席を譲ってあげる姿を見たこともあるので、周りの方の優しさに甘えて良いと思います☺️

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

年末といっても27日なんですが…どうでしょうね😅いつも旦那に車で送ってもらってたので💦
    もう一台出してくれる時もあるんですか!それは嬉しいですね!期待したい🤣
    スーパーノンストップ便ですか!調べてみます!空港の中の方が暖かいし、遊ぶところもあるし早く着いてもいいかなって思い出しました🤗
    そんなお優しい方々がいらっしゃるんですね😭✨子供だけでも座れたらいいな😭

• 12月21日