※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の年末年始の遊びに行く頻度、みなさんからしたら普通?多い少ない?…

旦那の年末年始の遊びに行く頻度、みなさんからしたら普通?多い少ない?コメントくださいm(__)m
(ちなみに子供は1歳)

12/29〜1/3の6日間休みで、仕事納めの28日は会社の忘年会でオールが確定しているそうでそれはいい。
ただ忘年会のあと朝帰りして恐らくずっと寝て、そのまま29日も飲み会、30日も地元の飲み会。
年明けて2日の夜は友達と遊びたい、で3日は1日中麻雀だそう。

私からしたらまだ小さい子供もいるのに、独身気分すぎると思ったのですが。(別にお正月休みずっと家族といろとも思ってはいませんが流石に、、)

お前も遊び行きたいなら、俺はいないからお前の親に子供預けてどこか行けばいいじゃん、と他人事だし
わかったよ、どこか断るよと不機嫌モードに。
年末年始の過ごし方にこれが普通、とかないですが、、皆さんはどう過ごすのか気になりました😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私からしたらめちゃくちゃ多いのでキレる案件です笑。
うちは基本的に仕事納めの30日に忘年会、それ以外は特に予定なし夫です😂
たまに年明けとか友達とご飯!飲み!とかある時がありますが、家族ぐるみなので夫だけってことはないです。

せめて自分が子供見てるから行ってきなよ、ならまだしも親に預けろって…お前親じゃねーの?って言っちゃうな私🙈

なーこ

飲み会多すぎませんか?😂
お互いの実家に挨拶行くのが普通だと思っていました!
さすがに自己中だと思います!

ごごてぃー

私は多すぎると思います。

それに、親に子供預けてってお前の子供だろ🫠
断るじゃなくて予定入れる前に確認しろよと思いました。

はじめてのママリ

それは多すぎます😅
うちの旦那は5日間休みですが、お互いの実家に2日ずつ行くので最終日のみ朝から夕方まで遊びに行くみたいです!

ママリ

我が家は旦那が29〜4まで休みで
私は28〜4まで休みです。

28日は旦那が忘年会
29日は私が友達と夜出掛けます
それから年末にかけては親戚の集まりです。
多分2日か3日どちらかで旦那は
友達とご飯行くって言ってました。

旦那さんの飲み会は多すぎだと思います、、
しかもお子さん小さいのに😅😅💦
我が家だったらキレます。
親に任せろとかお前は誰なん?
どの立場の人なん?って
キレ散らかすとおもいます🤣🤣

ママリ

同じ状況なら私も文句言いまくります🥶
ですが何年かたつと不機嫌になるくらいならどうぞって感じです😩💦その代わり私は楽させてもらうし欲しいもの買うからって感じですら😂💦

.

さすがに多過ぎる感じします😅
完全に独身気分ですね、、、

私の旦那も29〜4まで休みですが29は会社、30は地元、31は家族1〜3までは親戚の家を巡ります🤢

♫

いやいやいつまで独身気分なんだよ😅
ありえないです。

はじめてのママリ🔰

多すぎます!あり得なさ過ぎます!!!わたしだったら雷落としてます⚡️🤬

4mama

多すぎですね。
せめて飲み会の後、普通に朝から起きて家族サービスしろって話。それすらできないならお前いる価値あんの?ってなります笑
我が家は年末年始会社の忘年会のみで、たまに友達と飲み行ったりしますが朝帰りでも9時には起きて家族サービスです。それがないと私がキレます笑
あとは旦那の友達が31日夜に来て一緒に年越したりします!

めちゃ多いと思います💦
うちの旦那は29〜3日まで休みですが、何も予定ないです😂