※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が夜泣きしてうるさい。赤ちゃんの頃は仕方ないと思っていたが、最近は本気で腹が立つ。下の子は寝ているのに、上の娘だけが泣く。夜が本当に嫌いになりそう。

毎日毎日毎日毎日夜泣きします。もう3歳になるのに。うるさい。本当にうるさいし意味不明😭😭😭わざわざなんで起きて泣くんでしょうか?赤ちゃんの頃は仕方ないと思っていましたが、最近はもう本気でいい加減にしろとしか思わないです… 下の子はぐっすりなのに、いつになっても上の娘は泣きます。夜だけは本気で嫌いになりそうなほど腹が立ってしまいます。

コメント

オレンジ

わかります…

うちも上の子隣で寝てないと
必ず起きて泣きます😭

いつになったら夜ゆっくりできるんだろうと考えちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは隣で寝てても怒りながら泣きます😭どうしたらいいのかわからないです、、、

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

寂しいのかもしれませんね😣💦うちも上の子は4歳まで夜とか朝方お母さん〜🥲って起きました💦特に妊娠中です!下の子生まれるのに不安なのかなって思ってました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安とかあるのかなと思いましたがこの子に関してはもう生まれてからずっとなので本当に意味不明です😭😭

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝るのが下手なタイプなのかもですね🥹うちは4歳と数ヶ月からなくなりましたよ😊💡

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

夜泣きほんとうるさいですよね、、下の子は許せるんですが、上の子とダブル夜泣きになるとキャパオーバーです。。
私なんて早く寝ろ!!と柔らかい布団に上の子投げ飛ばしてしまったことありますよ🤦‍♀️
今日も風邪っぴきでいつもより夜泣きの回数が多くて、体調悪いからって分かってるのに優しく出来なくて自己嫌悪な母です😥

カレーパン

わかりすぎます!うちも4歳、3月で5歳の年中なのにまだ夜泣き、すぐ泣き止まない毎日のように😭今も泣かれてうるさくてイライラして、ママリ見て夜泣きしてる子いるんかなと😂いつおさまるんですかね😂何か病気かなとか心配になります我が子😭😭😭

はじめてのママリ

つらいですね‥毎晩起こされるのは発狂しそうになるのすごい分かりますよ😫耳栓とかしてみたらどうですか?💦