※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

パパが病院や予防接種しに子どもを連れて行くことって普通じゃないんで…

パパが病院や予防接種しに子どもを連れて行くことって普通じゃないんですか?🤔

協力的なパパですね!やパパ嫌がらないんですか?とか保育園の先生に言われたんですが。。🤷‍♀️

共働きだし平日休みのパパなら普通にお願いしません?笑

コメント

普通だと思いますがまだまだ母親だけがしてる所が多いからだと思います。

はじめてのママリ🔰

今はお父さん多いですよー✨小児科いくと必ずいますね!うちもこないだ主人が検診に連れていきましたが待合室の半分以上お父さんと来てたと言ってました😊私が前に行った時に発熱の子供3人一人で連れてきてる(しかも内一人はまだ👶)お父さんがいて、すごいなーと思いました😳✨

はじめてのママリ🔰

普通かどうかは分かりませんが
我が家もパパに行って貰った事ありますよ🙆‍♀️
確かに普段から協力的だと思ってます。
有難いな
と思っているので
それが普通で当たり前かと
聞かれると
私自身は普通ではなく
有難い事だな
と認識してるんだと思います🤔

くまくま

我が家はパパが病院、予防接種なんて夢のまた夢です😂
そもそもこの子達のかかりつけすら知らないと思います(笑)

めめ

専業だし土日休みの旦那ですが、旦那が予防接種とか病院連れて行くこと全然あります!

我が家はそれが普通ですが、有難いなとも思います🥰

はじめてのママリ🔰

うちは自分が平日勤務、旦那がシフト制なので、予防接種は行ってもらいます!!

🐠

元旦那は一切子供のことで関わることがありませんでしたけど、現在の夫は病院も予防接種も行きます!
次は乳児健診に行ってもらう予定です!
私が仕事で主人が休みの日だったので😊

がーこ

気にしなくて良いと思いますよ☺️
パパが行くなんて普通ですよーくらい言っちゃえばよかったのに(笑)

うちは私がパートなので基本的に私が行きます😊でもパパが来てるのもたくさん見ますし、家もそういう状況であればパパも行くので、それがめずらしいともすごいとも思いません☺️
ただ、私は自分が行けない時に行ってくれたら感謝です😊

ひまわり

うちは頼めば病院も美容室も
連れてってくれます😌

幼稚園や小学校のお迎えも
パパさん多いですよ😇

はじめてのママリ🔰

我が家は私よりパパの方が気が利く?というか、予防接種等に関して覚えてるので、予約とか予診の記入、連れていくのもパパです😂

毎年秋になるとLINEで「インフルの予約、2人とも2回分と入れといた!午後休使って連れてくわー!」と報告だけ来ます😂
日本脳炎とかの組み合わせも考えて予約してました。

協力的?というのがよくわからないですが、2人の子供なので、普通だと思います😊

はじめてのママリ🔰

うちは、パパは行かないですねーそれぞれかなと!