※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

買い物時のレジ間違いについて、証拠がない状況での対応について相談したいです。

レジ間違いについてです。

いつもはあまり見ないのですが、今日買い物した時のレシートをぼーっと見ていると、同じ商品が2回スキャンされていることに気付きました(絶対1個しか買っていません。)

いつも数円単位で節約してるのに、これはすごく悔しいです。。。

証拠もないので、明日問い合わせてももう無理でしょうか?😢💦💦皆さんなら諦めますか?

コメント

私は絶対諦めないです!
食べてたら諦めるけど、何も手をつけてないなら問い合わせます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!明日電話してみます!!!!!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

諦めないで言いに行きます👏
気にしないで行って大丈夫ですよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勇気出ました😢💦ありがとうございます!!!!!無駄足は嫌なのでとりあえず電話してみます😢

• 12月20日
みー

物とレシートを持って、お店に行っていいと思います😌

ママリ

私もレシート見ていたら買ってないものが含まれていたことがあります!!
電話したら防犯カメラを確認してくれて、無事返金してもらえましたよ💡

はじめてのママリ🔰

返金してもらえました😢💦
皆さんありがとうございましたーーー💓