※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

5歳のクリスマスプレゼントについて。何回サンタさんに何もらうの?と聞…

5歳のクリスマスプレゼントについて。

何回サンタさんに何もらうの?と聞いても
"すみっこのパソコン!"と言っていたので、
高いなぁと思いつつも旦那と相談して意を決して購入したのですが、
サンタさんに手紙書く!といって今日書いているのを見たら
"プリキュアの服が欲しい“と書いていました😅🤣

"すみっこのパソコンは?“と聞くと
"最近すみっこばっかり買ってるからやっぱりプリキュアにする!"
と言われ、、呆然としました、、、!🤦‍♀️

みなさんならどうしますかー?😭😭😭

コメント

moon

締切早かったみたいって言うかな…

すみっこパソコン人気ですね。
今日買ってる人見かけたら。

さーや

こんばんは!
私も似たような事がありました😂
6歳の息子がサンタさんに恐竜のパソコンもらうって言って、手紙書いてずーっと枕元に置いていたのに、こっそり購入した後に『やっぱり違うのにする!』って言って手紙書き直そうとしてました笑

残念!一度リクエストした物は取り消せないし、サンタさんも困っちゃうよ💦と言ったら、すんなり納得してくれて、今では恐竜パソコンを楽しみにしてます!

子供は切り替え早いし、サンタさん今とても忙しいから、変更できないみたいだよー😭って言ったら納得してくれませんかね💦

maaaa。

サンタさんも準備に時間かかるから、お願いしたものは変えれないと思うなーと伝えてそのままそれをプレゼントしますね。笑
子供あるあるですよね、急な変更😂

はじめてのママリ🔰

子どもはコロコロ意見が変わるので、気にせずすみっこのパソコンをサンタさんから渡します💓
うちは祖父からすみっこぐらしのパソコンをクリスマスプレゼントでもらって、今日からやらせましたが、楽しそうに遊んでますよ☺️✨