※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
子育て・グッズ

旦那が出張中、子供が高熱で大変だった。旦那が感謝の言葉を言わないことで喧嘩もした。どうやって言ってもらえるか悩んでいる。

私は専業主婦です

旦那が出張中、子供が高熱、私も2日間一睡もせず夜中も子供を抱っこして寝かせていました
もちろん1番きついのは子供です

でもそんな時も旦那は○○もお疲れ様、○○も寝れる時寝てねとかそういう言葉は一切ないです
元々、いつも有難うとか言われたこともないし
その事で喧嘩もしたこともあります

どうやったら言ってくれるんだろう...

旦那にしか言って貰えないし、なんかなんだろう認めて欲しいって言うかその一言で頑張れるのになぁ

コメント

deleted user

ご主人の親はありがとうとかすぐ言う人たちですか?
親が言わないと言わないのが当たり前に育ちますよ💦

  • しきさ

    しきさ

    旦那は2回り上で旦那の父親は感謝の言葉言ってるの聞いたことないです( ߹ ߹ )

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親が原因ですね💦
    2回り上って24歳も上ってことですか⁉️
    しまさんのこと、年下ってことでバカにされてる気がするとかありますか?😥

    • 12月20日
  • しきさ

    しきさ

    絶対馬鹿にしてます!!!笑
    プライドも高いから絶対謝らないしって感じです...
    私は若いだけで何も取り柄がないから仕方ないって気持ちになってます

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう思わされてるだけですよ。
    一人で子供を看病するのはすごく大変です。
    しまさんはすごいです。
    ご主人が褒めてくれないなら、ここで褒めてくださいって質問アップしたらどうですか?
    みんな褒めちぎってくれると思います。
    本当は声のがいいけど、文字でも読むだけで脳には効果あるので。
    辛くなったらここでバンバン質問してくださいね。

    • 12月20日
  • しきさ

    しきさ

    ああああ泣きそう....
    有難う御座います( ߹ ߹ )誰からも認めて貰えない褒めて貰えない環境なんでとっても嬉しいです。
    自分は頑張ってるんだって自信を持って良いんだって思えます
    有難う御座います

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24歳上ってことはしまさんが30なら54、40なら64ですね。
    その頃にはおじいちゃんでしまさんと立場が逆転してますよ😁
    しまさんが若いから妬ましさもあるかもしれませんね。

    • 12月20日
s

しまさんお疲れ様です🌿
子どもの看病大変ですよね😢

わたしなら旦那さんに
こんなことがあって疲れたよ〜
とかLINE送っちゃうと思います💦

  • しきさ

    しきさ

    私も一睡もできてない〜って送ったら、そうなんだ〜でした( ߹ ߹ )

    • 12月20日