※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeta
妊娠・出産

妊娠中の体の辛さや前駆陣痛に悩むママさん。赤ちゃんの成長を待ちつつ、気晴らしや体操で過ごしています。同じ状況のママさんは何をしているでしょうか?

昨日の健診で頻回な張りと痛み、子宮口も柔らかくなってきてるとのことで喜んだのも束の間。
結局遠のいてしまいました…

赤ちゃんのタイミングがあるのは分かってるけど、もう腰も足の付け根も膀胱もお尻も限界😭😭

スクワットをしたり、買い物の時に早めに歩いてみたり、YouTubeで安産体操などの動画を見ては試してます😂😂

今回は育児をしながらの妊婦生活だからなのか、加齢のためか上の子の時よりも体が痛い💦💦💦

赤ちゃんが小さめなので本当はもう少しお腹の中で育てた方が良いとは思いますが、早く産みたくて仕方ありません😂

週数近めのママさんたちは何か気を紛らわせることはしてますか?
毎日前駆陣痛が来てはソワソワしてます笑笑

コメント

マタニティビクスよかったですよ!YouTubeで!結構激しめにやってました笑

• meeeta

meeeta

そうなんですね!
    やってみます!

• 12月21日