※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂を18-19時に入れている方は、外出時に帰宅時間を考慮していますか?

小さいお子さんがいる方に質問なのですが、

赤ちゃんのお風呂が18-19時に入れてる方、またはそれより前に入れてる方はお出かけとか少し大きくなってきて外でご飯食べる時もその時間までに戻れるように毎回計算してるのでしょうか、、??

※そもそも出かけませんっていう方はコメント大丈夫です

コメント

ママリ

お風呂の時間、寝る時間、逆算して帰宅してました!

みけねこ・ω・ミ🎀

毎回計算してます!
旅行に行った時はそれより遅くなりましたがギャン泣きでした💦

もな💅🏻

大体遅くなっても20時までには家に帰るようにしています!!

はじめてのママリ🔰

一日くらい予定の時間が狂ったくらいじゃ何の問題もないので…帰りの時間は気にしません😂
一人目は結構気にしてましたが、二人目はそんなこと言ってられませんでした笑

ゆうき

娘ができて昼間しか出かけてないですね😅外泊した時も17時にホテルのお風呂に入れてました💦

はじめてのママリ🔰

計算して帰ってきます🏠
以前どうしてもラーメンが食べたくて連れ出したら行きからすごいギャン泣きで諦めて引き返しました😂
それ以降は外食はランチか早めのディナーにしてお風呂の時間の18-19時には帰ってきてます🚘

あくよう

私は全く気にしませんでした😅
2人目〜は上の子に合わせて行動ようになって規則正しくなりましたが1人目の時は私都合で動いてました😅

ママリ*

上の子達の時に気にしてた頃があったのか記憶ありませんが、
三人目は全然気にしてません!

一日ズレた位で何も変わらないし、全く問題無いので🤣

pipipipipi

お風呂は19時頃に入れてます!
なるべく19時にお風呂、20時には寝れるように帰って来てます😊

特に計算しないです!
旅行帰りとか日帰りで遠出した時とかは23時とかに帰宅することもありますが、機嫌よく起きてればお風呂入れるし、寝てれば次の日の朝入れるって感じです!

はじめてのママリ🔰

基本的には19時までには帰宅、を目指してます😊
上の子が生まれてからずっとこんな感じなので、自然と帰ってきちゃいますね笑。