※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミン
サプリ・健康

いわゆるただの風邪だと思うのですが…私自身が昨日から風邪症状(咳、喉…

いわゆるただの風邪だと思うのですが…

私自身が昨日から風邪症状(咳、喉の痛み、鼻詰まり、鼻水)で、熱はありません。
ただ、病院勤務の医療従事者なので、熱があったらもちろん、熱が無くても少しの風邪症状があれば勤務に携わらず、まずは外来受信にてコロナの検査を…と言うシステムなのですが、昨日まずは抗原検査を受け、陰性と確認出来ましたが念の為…と言われ、PCR検査も受け、本日やはり陰性と結果が出ましたので、コロナでなかった事は一安心💡

なので、本来なら今日から勤務に携わる事はできましたが、熱が無いのに、風邪症状ってだけでとにかく身体がキツくてダルくて…と言って今日も一日休暇を貰いました。

言い訳になるかもですが、最近ずっと自分1人だけの休みと言う休みが無く、疲れが溜まってるのかなぁ?と思ったり…
たかが風邪なのに?と思われるかも知れませんが、ここまで仕事に行きたくない、休みたいと思ったのは初めてで…また明日も休みたいなぁ〜何て思っちゃいます😭💔

コメント

日々お疲れ様です。
妊婦さんでもあるんですよね?
疲れは絶対溜まってると思いますしそんな所に風邪ひいてしまったので、きっといつもよりダルいんだと思います。
可能なら少しおやすみ頂けないのかな??
お大事になさってください!

• ミンミン

ミンミン

普段と体が違うだけに、疲れ方半端ないです😭💔
    結局三連休しちゃいました🥲

御回答ありがとうございました✨

• 12月21日