※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供の靴について相談です。風邪で外出が難しい状況ですが、子供と一緒に靴を買いに行くべきか悩んでいます。早めに新しい靴を用意したいと考えています。皆さんはどうしますか?

子供が現在anyoという底が布になっている靴を履いています。だいぶ安定して歩けるようになってきたので外履き用の靴をクリスマスプレゼントとして買いに行こうかと思っていたら風邪をひいてしまいました😂
先月足のサイズは測ったのですが、靴買うときはやっぱ本人連れて行くべきですよね😅?子供連れて行かず親が買った方いらっしゃいますか?
風邪で連れて行くのは辞めておいたほうがいいと思うのですが、歩くのも楽しんでるし、結構歩けてるのでもう早めに外履き用の靴を用意すべきだよなとも思ってます🫠皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳ならクリスマスとか
プレゼントとか分からないし
子供は1日2日で成長しますし
私なら後日一緒に行って買って
それをプレゼントってします!🙆‍♀️

• きなこ

きなこ

後日でも良いですね😆❤️ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

メーカーによってサイズ感も違ったりするので、足のサイズがわかっていても、お子さん連れて試し履きはした方が良いと思います。

特に歩き出した時は、靴もより重要だと思うので!

風邪をひいているなら外遊びも控えるでしょうし、元気になった時にピッタリの靴を選びに行って、遅めのクリスマスプレゼントでも良いと思います😊

• きなこ

きなこ

そうですよね!やっぱ試し履きすべきですね😌!
    風邪の間家の中なので後日元気になったら可愛いの買いに行こうと思います😊ありがとうございます!

• 12月20日