※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

日曜日にご飯に行った知り合いの子がコロナでした😭日曜日に我が家の引っ…

日曜日にご飯に行った知り合いの子がコロナでした😭

日曜日に我が家の引っ越しがあったため、旦那の友人たちがお手伝いにきてくれました!
お礼も兼ねて夕飯は中華をご馳走することになったのですが、友人一人の嫁と子供が夕飯だけ参加しました(我が家が奢ると聞いたら飛んでかけつけてきた嫁…図々しすぎません?笑)
夕飯はもちろん我が家持ち、嫁はありがとうやご馳走様も言わず先に帰って行きました。
その嫁が連れてきた1歳の子供が鼻水だーだーで咳をしていました。大丈夫?風邪?と聞くと「たぶん風邪です!熱はないので!」みたいな感じでした。風邪なら連れてくるなよお前たち関係ないだろと内心思いました。
そしたらその晩、その子が発熱し結果コロナでした…

うざすぎてイライラが止まりません。
コロナは仕方ないと思いますが、引越しの手伝いをしたわけでもないのに何故来た?図々しいにもほどだろ。そして当たり前のように飯食ってお礼の一言もないんかい!
その時点でなんだこいつ、常識ないなと思っていたのですが、それにプラスで風邪だとほざいていた子供がコロナて。うざいの極みです。
イライラが止まりません!
まだ我が家は誰も発症していませんが、うつりましたかね?🥲もうやだ

コメント

はじめてのママリ🔰

うわあああ、、、最悪すぎます。。
てかそういう場に、咳をする子供を連れて行くのが常識はずれだし、、。熱はないので!じゃねーよ、保育園と一緒にすんな💢感覚が麻痺しすぎです、その方😵💢

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

普通にうざいですよね。
    風邪気味でもただ飯なら行く!みたいな貧乏精神びっくりします💦
    クリスマスとか控えてるのにこのタイミングでうつったら最悪です💦💦

• 12月20日
はちのはち🐝

一緒に食事しちゃってるなら3日〜5日間は健康状態気をつけた方がいいですね😭💦

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。。
    9月に一家全員コロナにかかっているのですがまたかかっちゃいますかね…。かなりしんどかったので恐怖です💦

• 12月20日
  • はちのはち🐝

はちのはち🐝

型が違ったらまた感染しちゃいますよね〜😢免疫力高めて乗り越えるしかないですよね😭

• 12月20日

ポケモン大好き倶楽部♡

R1飲みまくります😢💦
    型が同じだったら感染しないのですか??
    コロナはただの風邪と言いますが仕事に行けなくなるのが困りますよね😅💦

• 12月20日