※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりことり
雑談・つぶやき

愚痴です。昼寝中に旦那がすごいいびきかいてて、うるさくて起こしたら…

愚痴です。すみません!

昼寝中に旦那がすごいいびきかいてて、うるさくて起こしたら、かいてないと言い張ります。

1年くらい言い続けてますが、絶対に認めません。「自覚症状ないんだから認められない」とか言ってます。あんだけでかいイビキかいてて、周りが迷惑してるんだから、認めろよ😤😤

ちょーーーむかつく😤😤😤

コメント

のえる

動画を撮って見せてあげたらどうでしょうか。
(^_^;)

  • とりことり

    とりことり

    そうなんです!!
    が、なかなかチャンスがなくて😩😩😩

    • 1月1日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

タイミング難しいから
いびきかきはじめてから
動画とったらどうでしょうか?
1回やったことあるけど、バッチリ取れましたよ笑

  • とりことり

    とりことり

    ついにやりましたーー!!!
    かきはじめてからムービーとって翌朝見せつけてやりました。鼻高々です!!

    • 2月4日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    わたしも旦那に見せた時、いびきの大きさに苦笑いしてたんで、っしゃ!って思ってました笑

    • 2月4日