※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

一歳の子供にストーカーされており、その行動に困っています。警察に相談しようと思っていますが、少年法で処罰されない可能性があるため悩んでいます。周囲から可愛がられるため、子供のわがままが許されてしまう状況に困惑しています。

独り言です。
もうすぐ一歳になる方からストーカーされています。
その方は私のあとをつけねらっており、私が見えなくなると泣き叫びます。私が戻ると、笑いながら近づいてきます。
また、眠い時、お腹空いた時もところ構わず泣き叫び、自分の要求が通るまで、大声を出しまくり、周りの方に迷惑をかけるのです!
大人しくしてるなと思っていると決まって何かケーブルをかんでいたり、ティッシュを全部出していたり、食器棚をあけようとしています。その行動に狂気すら感じます。
最終的に、私の顔を殴ったり叩いたり、髪の毛を引っ張ったりして、DVまでされる始末です。
この間、泥棒が入ったと思ったら、その方が部屋を散らかしまくっていただけでした。
しかも、窃盗癖もあり、メガネ携帯をすぐ自分のものにしようとするのです。しかも返却時にはいつもびちゃびちゃしています。
私が少し横になって休憩したい時も、まとわりついて上に乗ってきたり、よだれをつけてきたりします。
犯罪を繰り返すので、警察に相談しようと思いましたが、少年法で守られ処罰されることはないでしょう。

そして、自分で歩かず、いつも誰かに運ばれ、自分で食べず、誰かに食べさせてもらい、食事を作っても、下に落としたり、ぶーとしたり、大して食べなかったりと、気分屋でわがままなのです。
しかもその方は共犯がおり二つ年上の仲間とともに私に襲ってくるのです!
ですが、いつも仲間割れしており、なぜか被害者である私がいつも仲裁に入っております。
上記のような振る舞いでありながら、外見の可愛さで、周りからチヤホヤされており、うんこ垂れ流し、よだれダラダラ泣いても笑って仏頂面であってもかわいいかわいいといわれ、何をしても許される上級国民なのです。
これは作り話でなく真実です。
長い愚痴を読んで頂きありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかほっこりしました🤍笑
大変だけどたまにイライラしちゃうけど大きくなるとこの時期に少しだけでも戻ってほしいとおもう日がきますよね、、、🥹🥹