※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

吐き気まではないけど、胃もたれというか。ムカムカというか。違和感🫠🫠…

吐き気まではないけど、胃もたれというか。。ムカムカというか。。違和感🫠🫠


娘とプリンをおやつに食べたのが良くなかったのか〜😭娘と2時間半近く昼寝したのに眠すぎる🥱あくびばっかり出る💦

けど夜寝る時には寝れないんだろうなぁ💦娘と寝かしつけの時に一緒に寝る支度しちゃおうかな💦

悪阻の始まりですかね・・😥

コメント

deleted user

悪阻だと思います😭安定期入る前には終わると良いですね

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱりそうですよね😱😱ここからひどくなると思うと気が重いです😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差はありますが💦私はまだ食べ悪阻でまだ軽い方でした。と言ってもしばらく続く吐き気はありましたが。。😖
    早めに終わるといいですね

    • 12月20日