※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上都賀病院について、出産された方の混み具合や健診費用、クーポンの有無、入院中の食事、最終的な費用について教えてください。

鹿沼市の上都賀病院について。最近上都賀で出産された方、混み具合や毎回の健診費用、もらえるクーポン?使用しても足りない場合があるのか、入院中の食事、最終的にかかった費用など、教えていただけますか??

コメント

m

最近というか、2年半前のことなので混み具合など分からずすみません🥲 初診は2時間くらい待ちました。

妊婦健診の券を使っても毎回1000円くらいは払っていました。血液検査や注射などがあった場合は1~2万円かかった時もありました。予定日の2ヶ月くらい前だったかな? に18万ほど支払いをして、日曜日の日中に産み、5万円ほど戻ってきました。食事は質素な感じだった記憶があります。朝昼晩とプラスでおやつがでて、3日目の夜がちょっと豪華なお祝い膳だったと思います。うろ覚えですみません💦

初めてのママリ

上都賀病院で出産しました。
食事は病院食です。個人病院みたいな食事は全く出ません。
私は帝王切開だったのでかなり戻ってきました!
お祝い膳はたべきれない程でした!ステーキ出ましたがお肉が固かったです😅
お祝いで産まれてすぐの産声を録音したアルバム?頂きましたが明細見るときちんとお金取られてました!退院の時何ももらえず…後から言われたのですが病室で使用していた粉ミルクは持ち帰っても良かったらしいです😅私は何も言われなかったです😅