※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

最近、トイレ後におりものが出ていることが気になります。子宮口が2cm開いていると言われていますが、これはおりものなのか、粘液栓なのか不明です。一日中シートを使用していても確認できません。

粘液栓についてお聞きしたいのですが
トイレをした時お股からトイレのお水まで伸びてるおりもの?がここ最近よく出てます。

子宮口2cm開いていると言われていますが、これはおりものなのか、粘液栓なのでしょうか?
一日中織物シートしていてもおりものシートにはついていなくてよくわかりません💦

コメント

ぶるちゃん

そんなながーーいってことですか?💦

• ぺい

ぺい

そうです!!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もトイレの時にびよーんってお股から垂れました!おりものシートについたり、お風呂上がろうとしたらお股から伸びてたり…多分粘液栓だと思います🤔産む3日前から急に出始めました💦

• ぺい

ぺい

産む3日前からでてたなら粘液栓なんですかね🤰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正産期入ると出産の準備?で出始めるみたいです😆いきなりびよーんって垂れた時はびっくりしました🙄

• 12月20日