※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

小学生のお子さんがいる方に質問です🙂入学準備品の中にバックや体操着袋…


小学生のお子さんがいる方に質問です🙂

入学準備品の中にバックや体操着袋、防災頭巾カバーなどがあると思いますが、手作りしましたか?

既製品購入と手作りだと、どのくらいの比率なのか気になってます😵‍💫💦


幼稚園のときは全てヒーヒー言いながら手作りしましたが笑、下の子もいるし、裁縫も大の苦手だし、既製品の子もいるなら買いたいなあと思っています。


いいねでお願いします🧡

コメント

ユリナ

全て既製品         

ユリナ

全て手作り         

ユリナ

既製品基本で、手作りの物もある

ユリナ

手作り基本で、既製品のものもある