※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長女が通う保育園に次女が入園決定。面談で菓子折りを持って行くか迷っている。受け取りにくいかもしれないが、お世話になっているので持って行きたい。

来月から保育園入園が決まりました。
同じ園に年中の長女が通っていますが
面談の際に、菓子折りを持って行こうか
悩んでいます💦
質問されている方を見ると受け取ってもらえない等も
見るのですが、上の子もいつもお世話になっているので持って行きたいなあ、、、と思っております💦

コメント

そうくんママ

必要ないと思いますし、、
渡すなら卒園のときとかで良いと思います、、💦
賄賂みたいで、、💦

あんず

要らないと思います。
保育料払ってるので保育、お世話されてるのは当たり前のことですし…

さおりん

菓子折りいらないですよ💦💦
そういう親御さんは見たことないです😅

猫LOVE

そこまでする必要はないと思いますよ💦💦

上の子がお世話になってると言っても保育料は払ってるんだしと思いました😅