※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の方最近コストコ守山か常滑行った方いますか?混んでますか?😭

愛知県の方最近コストコ守山か
常滑行った方いますか?
混んでますか?😭

コメント

ママリ

土曜日に常滑行きましたが、いつもの土曜日よりも混んでました。
10時頃帰ろうとしたら、駐車場じゃない場所まで車が止まってました。

はじめてのママリ

日曜の17時ごろ行きましたが駐車場も待たなきゃいけないほどでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

常滑です!

• 12月20日
かびごん

金曜日の昼頃守山いきましたが混んでました💭
13時くらいだとレジはすんなりですが
ガソスタは混んでました💭

みそ

今日行ってきましたよ🚗
12時前について、そんなに混んでなかったです!

みままみめ

昨日守山行きました。
12時すぎ頃着いたと思いますが、空いてました!
月一くらいで基本平日しか行きませんが、最近の中で一番空いてたかも?
ガソスタ並んでたので絶対混んでると思ったのですが。ガソスタ並んでる車はほとんど灯油でした。10台ほどいたかな?

これからクリスマス、年末に向けてどんどん混んでくると思います😣

ていと☆

日曜日行きました。
他の方も仰ってるように敷地内だけど駐車場ではない場所にとめてる車がありましたよ。
今週末はクリスマスと重なるしもっと混みそうですよね。

• ていと☆

ていと☆

常滑に行きました

• 12月20日

先週の土曜日に守山行きました。
いつもは平日行くので、土日の混み具合が分かりませんがら11時位に行って、駐車場渋滞なく3階の駐車場に停めれました。
レジも前に2.3組いる程度で凄い待つわけでもなかったです。

ぺぺ◡̈⋆

今日守山行きました‼︎
17時くらいに行きましたが夕方にしては人が多かったです‼︎

ぽよぽよ

こないだの日曜に常滑のコストコいきました
駐車場は満車で、駐車場でないところにもたくさんとまっていましたし、それぞれの通路に空き待ちの車が何台も待機していて、駐車場争奪戦でした😅

レジもとても混んでいましたし、これからクリスマスにかけてもっと増えていきそうですよね、、