※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
サプリ・健康

1歳くらいのお子さんがコロナになったあと、やたら昼寝するようになっ…

1歳くらいのお子さんがコロナになったあと、やたら昼寝するようになった、という方はおられますか?

うちの子どもは今、コロナの発症から6日程で、症状も無くなってきたのですが、やたらと寝るようになりました。18時間くらい寝ている気がします。
食べては寝ての繰り返し出す。

まだ回復途中で体力消耗してるのでしょうか、、あまりにも寝るので、このままの生活では、、と心配です。

コメント

ママリ

1歳4ヶ月の時にコロナになり、熱性けいれんにもなりました。

10日間隔離の時期だったんですが、8日目くらいからいつも通りの体調になったかな?と感じました😊
けいれんの日や次の日は起きてるけど横になって動こうとしていなかったので、まだしんどいのかな?と思います☺️

• なか

なか

熱性けいれんにもなり大変でしたね😔 ほんとにコロナ怖いです、、回復をゆっくり待とうと思います。

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは今1歳7ヶ月ですが先週コロナにかかり、朝遅くまで寝て大して動いてないのにもう寝るの?みたいなのが何日か続いてます。
明日でも療養終わりますが、大人でもなかなか回復してないのでコロナ恐るべしです😣

• なか

なか

大変でしたね、、同じような状況ですね😔
    確かに、大人もまだ回復してないので、子どもはまだかかるかなと、気長に待ちます😷

• 12月20日
レンコンバター

やたら眠くなるという後遺症は大人でもたまに聞くので、お子様にも当てはまると思います。
あまり長く続き心配でしたら、相談してみてくださいね🙇‍♀️

• なか

なか

私も、検索して初めてそのような後遺症を知りました😔
    もうしばらく気を付けて体調を見ていようと思います😷

• 12月20日