※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築物件の予約キャンセルメール‼️📩ビジネスメール。詳しいかた✍️教えて…

新築物件の予約キャンセルメール‼️📩ビジネスメール。詳しいかた✍️教えてください。

先日、予約してた次回の新築物件の内覧会をキャンセルするためメールします😮‍💨

ガツガツ系の方で、電話でなくメールにします。。

----
お世話になっております。
先日、oo様に対応いただいたooです。

12/ooの件ですが、色々と検討したところやはり狭さが気になっておりoo平米は予算的にも厳しいため、一旦キャンセルさせて頂きたく、ご連絡いたしました。

また何かありましたら連絡させていただきます。
宜しくお願い致します。

oo

最後の二文、おかしいですか?
何かございましたらのほうがよい?

ちなみに、担当された女性の方の名刺には会社メアドしか載ってなくて、、

そのため来場前に、事前にその会社の別の方からメールがきていたので、そのメールに返信する形で今回仕方なく送ることにします。そのため、名前を最初に名乗ります。

あと、火曜と水曜休みのモデルルームの会社なので
メールにしたということもあります^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

私その辺もっと適当です。
せっかくですがキャンセルさせていただきます。すみません。よろしくお願いします。みたいな感じで簡単に済ませちゃいます。

○平米くらいはどうですか?○○万円ならどうですか?とかなったらめんどくさいので😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなのですねー!
    なんか、坪単価290万ですごく高いエリアなので狭めで検討したけどそれでもやはり微妙だなぁと思ってて(^^;;

そのマンション他の間取りも高いので...泣 中古の話もされたからその件で連絡きそうな気もしますが、、

ありがとうございます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

お世話になってます→先日はありがとうございました
とかにしますかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

本人に送るわけでもないので、この人に言うのもなぁとおもったりして、変えちゃってました(⌒-⌒; )
    考えてみます!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ガツガツ来られるのが嫌でしたら、また何かありましたら〜のところに
『こちらから』連絡させていただきます、とこちらからつけておいたら、察してくれる人はメール返信だけで察してくれるかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!(^◇^;)

いつも私、それするのですが今回はなんとなくそれ付けるの気がひけるなぁと思ってしまい、書いておらず。。

• 12月20日