※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の検査で陽性反応が出たが、その後陰性になった。再度検査したら薄い陽性反応が出た。状況について相談したい。

胚盤胞を2個移植し移植日にHCG3000を注射しました。
昨日BT5朝フライングした所、薄いピンク線陽性反応あり、同日夕方に検査すると薄っすらピンク線、夜にもう一度したら陰性でした。
ダメ元でBT6今朝検査すると、2分程度した頃から線が現れてピンク色の薄っすらした線が現れました❗️
ですが、前日の朝の線よりは薄いですが目でハッキリと確認は出来ます。
これはどう言う事なのでしょうか??
①注射の影響がまだ残っている
②自身のHCGが出始めた頃?
③化学流産の傾向
同じ体験をした事がある方や、した事なくても陰性から陽性になった方なのど、ご意見お聞きしたいです😭
まだ、フライング検査なのでHCGが安定しないたげならよいのですが…

コメント

はじめてのママり🔰

BT5.6だと注射の影響だと思います!

🐰♡

現段階ではまだhcg3000の影響かと思います
胚盤胞なのであと2日から3日まてば確実なのでは?

私は注射して10日目でもライン出たことあります!

はじめてのママリ🔰

注射の影響だと思います🥺
7日くらいは残ってると聞いたことがあります💦
でも、まだまだ希望はあると思うので赤ちゃん来てくれることを祈ってます☺️💓

deleted user

間違いなく注射の影響だと思います💦私の時もそうでした。