※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやま
家族・旦那

新年早々愚痴らせてください。年末から旦那が仕事休みになり、今まで里…

新年早々愚痴らせてください。

年末から旦那が仕事休みになり、今まで里帰りしてたのでやっと長い時間息子と一緒にいれる〜♡って喜んでました。
わたしの友達に会えば他所の旦那より俺はイクメンだ!って言うぐらいだし育児も期待してたのに...
ついさっきお腹を壊したので寝かしつけてトイレに行ったら起きたらしく、旦那がわたしに『10分は泣いててなんでほったらかして寝てんだよ!って思って見たらお前いなかった。だから俺があやしてたんだ。』って言ってきました。
逆になんで10分も泣きっぱなしにさせてたの?ってイライラが収まりません。当の本人はわたしが寝かしつけてる間にも眠いから寝かせろよって昼寝してました。特に夜間一緒に起きてくれるわけでもないし、長く起きてることも強要してません。昨日も夜10時に寝てました。
なのにたった数分トイレに行くことも文句言われ、泣かれたら俺は大変な目にあったんだ!って言ってきます。

常に眠いわたしからしたらたった10分ちょい、休みの日ぐらい協力して欲しいのに。起きたらすぐゲームして何度か頼まないと動かない旦那。わたしがすぐ動かないと怒ってくる旦那。

育休中に年子で欲しいねって話ししてたけどこんなんじゃ無理。

あーむかつく。

コメント

ちょこびす

俺があやしてたんだ←だから?って感じですよね(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)💨

父親としてあまりにも普通のことですし…理解不能です💔

今後が思いやられますね。私はとことん話して決着をつけます🔥

• あやま

あやま

当たり前のことをしてでかい顔されても毎日してるこっちからしたら怒りしかないです。

わたしは諦めてるので3日〜1週間ちょい実家帰ってリフレッシュしてきます!

• 1月1日
ビッグマム

ありえないですね^^;
旦那さんイクメンと言うよりはクソ メンですね💦
あまりにも父親として当たり前の事してるだけでその言いぐさはないですね(-。-;

うちの旦那さんも最初の時に同じ事を
言って私にこっぴどく叱られましたよ^^;

「まず泣いてたのに放置がありえん。
あんたが寝てる間私用事するからって声かけたしなんで気づかず寝てるん?お前の耳はふしあなか?つんぽなのか?ばかなのか?お前には子育てはできんな。もうええわ。寝るなら家の外に布団でもひいて寝とけ」とここまで言ってしまいまし^^;
そこから旦那は恐怖だったのか息子の「ふぇ」って言う泣き声で目を覚ますようになりましたよ💦

• あやま

あやま

ほんとクソメンですよね!!
    まず携帯が離せないのもどうかしてます。

すごいボロクソ言ったんですね(笑)わたしもそれぐらい言ってもいいですかね(*⁰▿⁰*)そしたら少しは変わってくれるかもしれないし!次何か調子こいたこと言って来たらガツンと言ってみます♡

• 1月2日