※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリってお姑さんいますか??もしいらっしゃったら、お嫁さんと関係は良好ですか??嫌われてない自信ありますか??

ママリってお姑さんいますか??
もしいらっしゃったら、
お嫁さんと関係は良好ですか??
嫌われてない自信ありますか??

コメント

ままりん

国際結婚なので、お姑さんは海外におり、結婚してから6年、一度も会ったことないです😆😆
付き合ってた頃はおそらく嫌われてましたが、今は孫も生まれだことで、昔のことを謝ってくれて問題なく過ごせてます。(会えてないからかもしれませんが。。)
別に仲が悪いわけでもないですが、正直、今の距離感が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝ってくれたって大人な姑さんですね😭❤️私は謝られるどころか開き直られてるんで羨ましいです😅😅

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

さすがにお姑さんになる年齢の方は登録してないんじゃないですかね😅
20くらいで長男産んで40でまた産んでたらありえるのかな…?

ママリ

確かに、お姑さん側のリアルな意見も聞いてみたいですね😂

シュウトメリみたいなかんじで姑バージョンのママリあったら見てみたいです😂
でも、嫁の悪口書いてたりしてるの見たらイライラしそう😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウトメリめっちゃ笑いましたww

• 12月24日
  • ままりり

ままりり

シュウトメリ🤣🤣🤣
    冬休みの疲れが何か癒やされました🤣💖💖
    面白いw

• 12月25日
ママり

私は姑ではないですが、
私のお義母さんはもうすぐ4歳になる子を育ててますので姑の立場の人がいてもおかしくはないと思います😂

はじめてのママリ🔰

私45歳で5歳の娘がいます。そしてママリではわたし同じ年頃のお母様や姑様へのプレゼントをお探しになっていらっしゃる幼稚園にいくお子さんをおもちのママさんの質問は毎日のようにみるし、「姑がいま妊婦さんです」なんて質問も年に数回みます。なので、私も含め単純に姑でおかしくない年齢層や子供が結婚されている方もいてもおかしくないですよ。今日、そういえば、30代でもうすぐお孫さんが生まれる方の投稿、ママリでみました。

はじめてのママリ🔰

「うちの嫁さんが」と具体的にこの人姑だ!とわかる質問をみかけないのは40代半ばの本人がみた姑はいま60~80代。まだまだ口だけは達者なおばあさん世代だから、若いお嫁さんへの嫉妬よりババアへの苛立ちから沸き起こる疑問、質問のほうが多くなり、嫁視点での話したいことのほうが多いからなんじゃないかと思います。

はじめてのママリ🔰

実母にママリのことを話したら、それってババリはないの?って聞かれました😂
実際こーゆうsnsって、ばぁば世代のほうがどっぷりはまっちゃうと思うので危険ではありますが、運営さん作ってほしいですね😂
答えになってなくてすみません💦

退会ユーザー

ババリめちゃくちゃ笑いました😂

• 12月26日
  • だみあ

だみあ

ババリめっちゃ笑いましたwwwwお母様も可愛らしいです🤭

• 12月27日
  • 結優

結優

下の子がウトウトしてるのに、上の子に邪魔されて、ママリで愚痴って、ここにたどり着きました。

ババリ😂イライラして泣きそうになってたけど、ふっと笑顔にさせられました(^.^)

お母さま、発想が素敵すぎます😆💕ササくれた心に癒しをありがとう(๑´`๑)♡

• 12月28日
🍊

私、長女産んだ後に義母からこうゆうのあるよ〜ってママリ教えてもらいました!
なので姑の立場の人もいると思います!(義母55才です)

はじめてのママリ🔰

20年後にまたみなさんとババリで繋がれますように😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です

• 1月1日
さやママ

シュウトメリで爆笑して、ババリで腑に落ちました😂😂😂😂😂

はじめてのママリ

ババリ爆笑しました
バーバリーみたいwwwww

Mana