※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

基礎体温をつけ始めた22日が最低で、37度を超えた日は熱がある日。排卵予定日は20日から23日。排卵しているかどうか知りたいです。

おはようございます♩はじめて基礎体温をつけ始めました◡̈*37度を超えている日は熱があった日です。いちばん低いところは22日です。排卵予定日は20日から23日でした。きちんと排卵していますでしょうか?

コメント

こんちゃん

これだけではまだわからないですね💦
最低でも1周期つけてみないと低温と高温の差があるかどうかわからないので、頑張ってつけてみて下さい(¨̮)

梨娘

すみません、これだけでは何とも。
つけ始めはまだ慣れてなくて乱れたりする場合もありますし、前の方もおっしゃる通り、一周つけてみないとなんとも言えないです。高温、低温もはっきりわからないし。

でも、きちんと排卵してるといいですね。

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!そうですよね◡̈*医者には22日かなーと言われましたo(>_<*)oがんばってつけてみます♩