※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスイブが仕事です💦仕事終わりにモスチキンを取りに行って子供た…

クリスマスイブが仕事です💦
仕事終わりにモスチキンを取りに行って
子供たちを保育園に迎えに行ってと結構バタバタです。
モスチキンとピザ(スーパーに売ってるやつ)と
ビーフシチューを作ろうかなと思ってますが、当日作るのはバタバタで無理そうなので前日の夜に仕込んで、、と思うのですがどこまで作っておけばいいですかね?
ルーを入れる前?ルーを入れて煮込んだら傷みも早くなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にルー入れて煮込んで冷めたら冷蔵庫でいいと思います…寒いし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日、前日の昼作ったホワイトシチューを普通に夕食でだしました✌️

    • 12月20日