※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

コロナに感染しました😭木曜夜に発熱し、熱は土曜朝には下がったんですが…

コロナに感染しました😭
木曜夜に発熱し、熱は土曜朝には下がったんですが、いまだに体調がものすごく悪いです。
つわりだった時にすごく似ていて、頭痛とお腹のあたりがずっと気持ち悪くて、とにかく横になっていないとつらいし、横になってもスッキリしません。
においや味にもすごく敏感になっています。
コロナ感染した方、どのような経過でどれくらいで回復しましたか😢??周囲の人は軽かった人が多く不安になっています…多少時間かかったけど完全回復したよーとか、希望が欲しいです😭💦   

コメント

こあら

9月になりました。
私は倦怠感がものすごくて、3日はずっと横になってました。。5日くらいはきつかったです。1週間経つ頃に良くなったかなって感じでした😭ちゃんと終わりはあるから大丈夫ですよ!お子様いたらそうもいかないかもですが、ゆっくり休んでください😭

• みかん

みかん

お返事ありがとうございます!遅くなってすみません😭
    今9日目なんですが、ようやく少し良くなったようななっていないような…心折れそうですが、年始はスッキリ迎えられるように可能な限りゆっくりします😢💦終わりはあるの言葉励まされました…!ありがとうございます!

• 12月24日