※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッシーママ
お出かけ

ホテル公式サイトから予約後ステイナビで申請したのですが、クレジット…

私のミスにより旅行支援が使えなかったという悲劇を聞いてください😭笑

ホテル公式サイトから予約後ステイナビで申請したのですが、クレジットカード払いになっていたようでチェックイン当日に「現地払いじゃないと適応されません」と旅行支援受けられませんでした😂

ホテル側から、一度キャンセルして現地払いにすることも出来るけどそうすると今日の土曜日当日予約を取る形になるからすごく高くなりますよ〜旅行支援の使っても割高です、と言われ...
約5万円近く損したことになります...夫に申し訳ない...

コメント

はじめてのママリ🔰

ショックですね😭😭😭
もっと分かり易くなれば良いですよね💦
ホテルの方もなんだか不親切だなと思いました。元々その料金で予約してて、割引分も国から入るんだから同じ料金で予約取り直ししてくれればよいのに🫢

• コッシーママ

コッシーママ

クレカ支払いの場合は差し引き額が後で戻ると書いてあって、それを見て予約したらそれを出来るところと出来ないところがあるらしく、、、

しかも予約後に何回も子どものベビーベットの件などで電話やメールでやりとりしていたのでそこで教えてくれればなぁと思ってしまいました😭

ありがとうございます😭

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ルールとはいえ、辛いですよね😭😭😭私は完全に自分のミスですが、接種証明書を忘れたので、旅行支援受けられなかったです…😭😭ちょっと奮発してたので、クーポンももらえずかなり痛い出費になりました😭😭😭

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですか??
親切じゃ無いですね😢
そんなんだと、直接予約辞めて楽天トラベルとか旅行会社から頼もうって思いますよね😐