※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が家にいるとグズグズして手に負えない。毎日の時間潰しに悩んでいる。支援センターやショッピングモールが開くのが遅くて困っている。昼寝も途中で起きて休まる時間がない。

1.2歳児のママさんで家にいるとグズグズするからほぼ毎日お出かけしてるよって方いらっしゃいますか?🥺

うちは下の子が1歳半で最近家にいるとグズグズ泣いてどうしようもないです…
抱っこも泣くし本当に手に負えません😂

上の子が帰ってくるとまだマシなんですけど、9時〜15時までいないので毎日何して時間潰そうか悩みます💦

支援センターやショッピングセンターなど大体どこも10時から開くので、上の子送ってからの1時間が地獄です😂

今も癇癪起こして泣いてて、10時から開くショッピングモールにそろそろ出発しようとしてるところです…

昼寝も途中で起きて添い寝必須だし休まる時がないです😨

コメント

もな💅🏻

わかりますー🤣🤣
うちも兄がいないとほとんど寝てるのですが、最近それにもぐずって時間かかります💦
でも寒くて外行く勇気もないので、寝ててもひたすら添い寝だし休まらず笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    うちは最近昼寝も短くなってきました😭
    帰りの車で寝てくれたのに寝室に置いて出た瞬間泣かれて添い寝中です😂
    添い寝だとスマホくらいしかできないし休まらないですよね😭
    出掛けてもあちこち行っては余計なもの触るし疲れました(笑)
    他にも同じくらいの子がママに抱っこされて暴れてるちらほら見てうちだけじゃないんだと安心しました😂

• 12月20日