※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の段階ではまだお顔は成長している可能性があります。30週前後で再度4Dエコーを受けるか悩んでいます。

4dエコーって中期と後期で顔変わったりしますか?
25週だとまだお顔は成長段階だったりするんですかね🤔
30週前くらいにまたやろうか値段が高いのでもう出産までのお楽しみにするかで迷ってます🫣

コメント

🫶🏻

息子は結構変わってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー✨
    思い出にまたやりたいなぁと思ってたので結構変わるならまたやりたくなっちゃいますね🥺💓

• 12月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ただ後期はもうお顔隠されたり横顔、後頭部しか見れなくて見れてもお顔押し潰されてぶちゃいくでした😂😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね💦
    後期って何週ごろでしたか?
    ちなみにエコーと実際はお顔一緒でしたか?🤣

• 12月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

24wの時点でお顔半分しか見えず、26wで横顔、28wで足と手で顔を隠され、30wは一切見えずにエコー数秒で終わってしまい、34wで見えたと思ったらおでこと目が少しでした😂😂

生まれたてはめちゃくちゃエコーと似てる!って感じでした🥰

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしがり屋さんなんですかね❤️
    やっぱりしっかり顔見れるのってタイミングにもよりますよね💦

実際と似てる似てないが分かれるのでどうなんだろ〜てワクワクします😆💓
    うちの子私に似たのかものすごく鼻ぺちゃなのでそこはどうにか成長してほしいです🤣

• 12月20日
  • 🫶🏻

🫶🏻

エコーは息子も鼻でっかくてぺちゃんこでした😂

ただ生まれた時に浮腫でそうなってただけで退院する時には小さくなってましたよ☺️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    我が子もそうだといいんですが😂
    遺伝ではなくエコーだからそう見えるだけだと信じて産まれてくるのを楽しみに待ちたいと思います🤣

• 12月20日
ちゃ

そのくらいが1番いいです!
後期になると4d見にくくなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になると壁に押しつぶされたような顔だったりパーツしか写らなかったりって言いますよね😫

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

実際、病気を見つけられたり成長を確認するには2Dエコーが一番らしいので
私は4Dエコーせずに赤ちゃんと会える日までのお楽しみにしました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての4dエコーに感動して、顔変わるならまた後期にやって思い出として保存しておきたいなぁと思ったのですがあまり変わらないなら4D高いのでお楽しみにしようか迷います😭

• 12月20日