※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

お腹の張りが少ないので陣痛が来るか心配です。切迫早産で入院経験あり。張り止めが中止されてから張りが少ないです。予定日が年末で早く生みたい気持ちもあるけど、赤ちゃんのペースに合わせるしかないですね。

お腹の張りが少ないと陣痛来るのまだまだですかね😵‍💫?
33週〜36週まで切迫早産で入院してました
張り止めは37週で中止になったのですがそこから張りが少ないです🥲
予定日が年末なので早く生みたい気持ちがあるのですがこればかりは赤ちゃんのペースに合わせるしかないですよね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目、35wくらいまで切迫で入院してました💦
臨月に入ってから張りが減って、あれ?😅ってなりました笑

でも、38w2dで陣痛が来て生まれましたよ😊

• レタス

レタス

NSTしても強い張りもなく張りも少なく…ホントに生まれるの!?って感覚です🥲

年末年始は家族と過ごしたいから私的に今週中には出てきてって感じで明日から39wを迎えます🤣

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も入院まではいかないものの30週頃自宅安静していましたが、今になって全然張りがありません🥹💦

1人目も前駆陣痛とは?という感じで、全く張りがない状態からおしるし→陣痛となりました(出産40w5d)。なので、そういうパターンもあると思ってます😂

年末年始🫣ああ31日までに退院したい、毎日逆算してカウントダウンしてます🥲陣クス何を頑張っても、赤ちゃんのタイミング!!それは分かってはいますが、お願い🥹🥹🙏って感じですよね!

• レタス

レタス

安静にしてた時のほうが張ってたから不思議ですよね😵‍💫

1人目の時おしるしあったんですね!私なかったので突然の陣痛からスタートでした😂でも臨月から張りは多かった記憶です(笑)

年内には退院してたいですよね🥲
    実母がアンタが動かんから生まれてこないんや〜とか言ってくるのでスクワットとちょっとしたウォーキングはしてるのですが効果なく🤣
    陣クスどんなこと試しましたか🥺?

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

私もスクワットとウォーキング数日前から始めました🥹
毎晩浴槽につかり、乳首マッサージ、ラズベリーリーフティー、昨日オロナミンC飲みましたが...依然何の兆候もありません🥲
あと残りは焼肉でしょうか🥓笑
何かおすすめありますか?🤣

実母の言葉、グサグサきますよね🔪笑 周りの何気ない言葉に敏感になり始めてます🙉💦

陣クスしてもしなくても、予定日超過は免れないかもしれませんが...今回はやるだけやってやろうの気持ちです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、↑の返信です💦

• 12月20日
  • レタス

レタス

乳首マッサージお腹張りやすくなりますよね🥹!
    昨日オロナミンC飲んでみましたが音沙汰なしです🤣
    焼肉も試してみたいですが体重増えそうで怖いから試せずにいます(笑)
    階段昇降がいいと見たので登り降りしてみてます!

確かに退院してからグウタラしてるから実母の言う事も間違ってないのですが私が原因で陣痛来ないように聞こえてしまって🫠
    周りの言葉気になりますよね💦

やれるだけやって年末年始が入院生活ならそれはそれでいっか〜ぐらいの気持ちになってきました🤣
    産院のお節食べてみたいなとか思ったり(笑)

• 12月21日