※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

食洗機使用してる方ミーレの使い心地どうですか?現在パナソニックの深型…

食洗機使用してる方
ミーレの使い心地どうですか?
現在パナソニックの深型使用してますが、容量少ないので、フロントオープンの海外食洗機憧れてます✨
ミーレは乾燥機能がないそうで、その点気になってます。
あと海外製のため故障時の対応など。

コメント

ミーレ幅60cm使ってます。
夜1回使用していますが、朝になったら乾いてますよ😊
お椀の裏の窪み?みたいなところに残る水は流石に乾かないですけど、、、多分それはどの食洗機も一緒かなーとは思ってます✨
乾かすために扉も勝手に開いてくれますし、寝てる間に開いて乾いてくれているので特に不便もないです😊

• みい

みい

夜まわして朝乾いてるなら、全然問題ないですねー!
    それを聞いて安心しました☺️
    そして、60cmユーザーなのですね!導入するならフライパンや鍋も一度でまわしたいので、幅60cmが最有力です!
    ありがとうございます😊

• 12月20日
ママリ

ミーレ60cm使ってます🙋
乾燥機能はないですが、最後に高温のお湯が出て、扉が少し開き一気に蒸気を飛ばします。はじめてのママリ🔰さんが、おっしゃってるように夜回せば朝には乾いてます。乾燥機能がない分、食器の劣化も少ないそうですよ!

故障時の対応に関しては、少し高いですが保険?みたいなのがあります🤔うちは入ってませんが💦ミーレは30年選手といわれており、古くて部品が廃盤になってしまうといったことはないと説明されました!

• みい

みい

故障時についても、ありがとうございます✨30年選手なのですね!すごいー!
    保険の話はよく調べてないのですが、国内にも支店があると聞いているので、その点は安心しても大丈夫そうですね☺️

• 12月20日