※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寒い地域にお住まいの方で、リビングから廊下を挟んでお風呂や洗面所が…

寒い地域にお住まいの方で、リビングから廊下を挟んでお風呂や洗面所がある家にお住まいの方、おられませんか?
この時期、寒すぎませんか😭?💦
廊下や洗面をファンヒーターで温めていますが、廊下の前が玄関なので冷気が来て全く温まりません😭

一昨年家を建てましたが、寒がりなのにどうしてリビング直結の水回りにしなかったのから後悔しまくってます😭
一年の半分くらいが寒さで毎日本当に憂鬱で、住み替えすら考えてしまいます😥

こんな理由で住み替えするのはおかしいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住み替えの理由なんてそれぞれなので、住み替えは大変ですけど、どんな理由であってもご主人と話し合ってご主人も同意されたら住み替えすればいいと思います。ここでその理由で住み替えはおかしいと言われたら、住み替えせず納得出来ますか?😂

ままり

寒い地域ではないですがそんな通クリでお風呂とトイレは玄関前を通らないと行けなくて(玄関前に扉なし)すごく寒いので180cmくらいのカーテンをつけてますが上は空いてるので限界っぽいです。笑
とはいえ賃貸で扉はつけられないのでビニールカーテンをつけてしまうか迷っています😂
住み替え可能なら充分ありだと思いますし、おかしくないと思います。
我が家は家賃が安く高台なのでまだしばらく引っ越しは考えていなく、とりあえずお風呂前はそこだけヒーターをつけて凌いでますがすでに電気代爆上がりなので先に冷風を入れない努力もしておこうと策を練っている最中です😂

1日の中でリビングからお風呂行くのなんてたかが数秒なので寒いけど気にしてません🤣