※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒い日の外出コーデについて教えてください。ジャンプスーツ系のダウンやベストはロンパースの上に着せていますか?おすすめのメーカーも知りたいです。

北海道とか雪がよく降る県には住んでませんが
外に連れてく時とかってジャンプスーツ系のダウンみたいなの
ロンパースの上に着せて外出してますか?
それともベストをロンパースの上に羽織らせるだけですか?

皆さんの赤ちゃん寒い日に外出す時のコーデおしえてください!

よければこの服良かったよ!ってゆうメーカーもおしえて
もらえると嬉しいです🙏✨

コメント

いちご

10月生まれの娘は、
12月(生後2ヶ月~)とかからは足先までジャンプスーツ系きせてました!

北海道です⛄️

かか

これをアウターにしてます♪

  • えむけ

    えむけ

    めっちゃかわいいです!どこのですか?

    • 12月21日
  • かか

    かか

    アリエクです😊
    布?なのでダウンみたいにツルツルしてないし、足までスッポリなので足先も暖かくて良いですよ♡
    うちの子は1番右のブラウン使ってます!

    • 12月22日