※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!至急教えてほしいです😭土曜日に、ゆうゆうメルカ…

メルカリについてです!
至急教えてほしいです😭

土曜日に、ゆうゆうメルカリ便のゆうパックプラスをポストで投函したところそれがサイズオーバーで返送されてきました。

その旨を購入者様へお伝えし、取引キャンセルか、ご住所とお名前を聞いて再発送どちらかを選んでもらい再発送になりました!

ここからが分かりません😭

画面上だと、ゆうゆうメルカリ便の発送済みの画面になっています。
発送は住所とお名前があるので普通郵便(定形外)で送っていいのでしょうか?
その場合画面の操作はどうなりますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま住所等聞いたら再度梱包して発送で大丈夫です!
発送したら伝票番号と今日発送しました〜って購入者さんにお伝えしてくださいね☺️

サイズオーバーの場合の取引方法のお写真載せておくので参考にしてください🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しいところ、画像までありがとうございます😭🙏💓

これで無事発送できました!

• 12月20日
ままり

もうメルカリ便の発送済みは変えれず画面操作はできないので、そのまま購入者様の住所に送るしかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭😭🙏
    お答えくださりありがとうございます🥺💓

• 12月20日